佐久間宣行P、「意気込みの強すぎる新人ほどすぐに辞める」という例で消防士から送られてきたリスナーメールを絶賛「これがMAXだよ。これより凄い例はない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「意気込みの強すぎる新人ほどすぐに辞める」という例で消防士から送られてきたリスナーメールを絶賛していた。

リスナーメール:消防士のヤバイ新人ですが、「命懸けてますんで」っていう人は大体、辞めます。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)ああ、そうだこのカンパチ太郎って消防士だもんね。いやぁ、これは響くなぁ(笑)

そっちに比べたら切実さはないけど、テレビも同じこと。ラジオも同じことだよね。そうなんだよね。一回、自分の日常に落とし込まないとね。でも、これがMAXじゃない?これがMAXだよ。これより凄い例はない(笑)

「消防士のヤバイ新人。命懸けてますって人はやめます」って(笑)これ、標語にして欲しいよ、マジで(笑)

張っておいて欲しい(笑)いきなりすげぇメールきたなぁ(笑)

ジェーン・スーと佐久間宣行P、新人アーティストやアイドルを売るために所属事務所がどれほど売り込みの努力しているかについて語る「なんとか頭下げて、枠とってくる」
2021年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、コラムニスト・ラジオパーソナリティのジェーン・スーとテレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、新人ア...
山里亮太、TBSアナウンサーたちの仲の悪さを心配する新人アナのために含みを持たせた発言「今は、大丈夫じゃないですか?(笑)」
2021年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBSアナウンサーたちの仲の悪さを心配する新人アナのために含みを持たせた発言を行って...
タイトルとURLをコピーしました