佐久間宣行P、劇団ひとりのことを「アイツは天才」だと認めながらも唯一下に見ている点があると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、劇団ひとりのことを「アイツは天才」だと認めながらも唯一下に見ている点があると告白していた。

佐久間宣行:47から、人って変われるんですかね?好きな色…黒だよ、好きな色。次に好きな色?黒に近い青(笑)はっはっはっ(笑)

黒に本当に近い。黒と見まうばかりの青(笑)いや、これ47からまぁ、たしかに…こっから変わる?設楽さんとかやっぱさ、オシャレだなぁと思うもん、おぎやはぎと。

劇団ひとりは本当だせぇと思ってる。劇団ひとりがいるじゃん、めちゃくちゃダサい人(笑)クリエイターもやってて、唯一、劇団ひとりだけ。

俺、劇団ひとりを尊敬してるもん、だって。アイツは天才だと思ってる。でも、アイツの私服は本当にダサい(笑)

劇団ひとり、ノリにノッてる佐久間宣行Pに「そろそろ足元すくわれると思うんで、気をつけて下さい」
2022年10月23日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、大喜利でノリにノッてる佐久間宣行Pに「そろそろ足元すくわれると思うんで、気をつけて下さい」などと回答していた。 矢作兼:はい、劇団ひとり。…さぁ、ショ...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』以外の現場では劇団ひとり並に「壁がある」と松丸友紀アナに暴露される「リセットされちゃうんですよね」
2021年9月15日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』以外の現場では劇団ひとり並に「壁がある」と松丸友紀アナに暴露されていた。 佐久間宣...
タイトルとURLをコピーしました