山里亮太、離婚した空気階段・鈴木もぐらに「もぐら、元気そうで何より」と伝えたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、離婚した空気階段・鈴木もぐらに「もぐら、元気そうで何より」と伝えたと明かしていた。

山里亮太:(他力本願ライブの)始まる前、俺は今日、ネタ合わせしっかりしたかったから。入り時間、予定より1時間早く入って。

で、楽屋の方にバーッてきたら、俺が多分一番だと思ってたら、それより先に空気階段のもぐらがいて。なんか凄い遠い目をしながら、ケータリングのバナナを。

結構昔の、グラビアアイドルさんのDVDのチャプター1みたいな感じでバナナ食べてたのよ。凄いこう…これはバナナで栄養をとろうとしてるんじゃなくて、バナナで何かを想像させようとしてるな、チャプター1みたいな感じのをもぐらちゃんがやってて。

で、俺も何を言っていいか分からないから、「もぐら、元気そうで何より」って(笑)

「どうした?早いな、もぐら」みたいなことを言ったら、「いや、完璧に仕上げるために、もうじきかたまりも来ます」って。「そうなんだ」って思ってたら、基本、みんな入り時間より早かったっていうね。

空気階段・鈴木もぐら、女性自身が過去の『踊り場』をもとに憶測で離婚理由について書いたことで激怒「本当にもうデマカセなのよ」
2023年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、女性自身が過去の『踊り場』をもとに憶測で離婚理由について書いたことで激怒していた。 鈴木もぐら:噂...
空気階段・鈴木もぐら、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚したため水川かたまりの結婚式に元妻は出席せず「一席で、私が行きます」などと語っていた。 水川...
タイトルとURLをコピーしました