空気階段・鈴木もぐら、息子のタツマルを大人しくさせるため「鼻舐め攻撃」をしたところショックすぎる一言を言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、息子のタツマルを大人しくさせるため、「鼻舐め攻撃」をしたところショックすぎる一言を言われたと告白していた。

鈴木もぐら:妹のみーちゃんね、9歳離れてんだけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:みーちゃんにも俺、鼻舐め攻撃を使ったことがあって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら: みーちゃんがどうしても寝ない時、みーちゃんが4歳とか5歳ぐらいの時に、私、鼻舐め攻撃したんですよ。

水川かたまり:なるほどね(笑)まだ、その時は少年だからね、もぐら。

鈴木もぐら:少年って言ってもね、もう中学生とかよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:みーちゃんに鼻舐め攻撃したの。そうすると、もう大泣きすんのよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:臭くて。実際、俺も親父にやられて泣いてたし。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、大泣きして。最初、一発目に鼻舐め攻撃食らわせると、めっちゃ泣くの。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:めっちゃ泣くんだけど、もう次から「鼻舐め攻撃やるよ」って言えば、すぐピタッと「もう寝る」ってなっちゃうの。臭すぎるから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:もう申し訳ないけど、息子にもついに鼻舐め攻撃をやる時がきたか、と。

水川かたまり:解禁するしかない(笑)

鈴木もぐら:4歳ですし(笑)

水川かたまり:鼻舐めの恐怖を一回、知らしめておかないと(笑)

鈴木もぐら:解禁の血筋ですから(笑)しょうがねぇやと思って、タツマルを押さえつけて、「寝ないんだったらもう、鼻舐め攻撃!」って、めっちゃ舐めたの。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そしたらさ、タツマルが全然泣かねぇんだ。

水川かたまり:最悪だろ、もぐらの鼻舐め攻撃。

鈴木もぐら:でも、普通臭すぎて泣くのよ。耐えらんないから。で、俺も「あれ?」と思って、もう1回舐めて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:全然効かなくて、固まっちゃってたの。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「あれ?」と思って、何も喋らなくて。「タツマル、どうした?」って言ったら、タツマルが真顔になって、「え?…パパ、うんち漏らしたの?」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「絶対、パパうんちしてるよ!だって、うんちのニオイするもん!」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、息子・たつまるが水川かたまりをテレビで見て「小さいパパ」と言っていたと明かす
2021年4月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、息子・たつまるが水川かたまりをテレビで見て「小さいパパ」と言っていたと明かしていた。 鈴木もぐら...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらの幸せ過ぎる長男・次男の話にツッコミ「まるで借金がねぇ奴の話だな(笑)」
2021年4月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらの幸せ過ぎる長男・次男の話に「まるで借金がねぇ奴の話だな(笑)」とツッコんでいた。 ...
タイトルとURLをコピーしました