空気階段・鈴木もぐら、ドラマ『妻、小学生になる』に出演する水川かたまりの役どころを言い当ててしまったことで驚き「考察が当たってしまいまして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ドラマ『妻、小学生になる』に出演する水川かたまりの役どころを言い当ててしまったことで驚いたと語っていた。

鈴木もぐら:先週、あなたが出てた『妻、小学生になる』が話題になりました。

水川かたまり:金曜22時。

鈴木もぐら:金曜22時ね。

水川かたまり:TBSの。

鈴木もぐら:はい。私はすみません『妻、小学生になる』を見てなくて。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、見てない状態で、あなたの役をね、どういう登場の仕方をしたっていうのを聞いて、「じゃあこういうキャラクターなんですか」とか、「こういう人物なんですか?」って言ったら、考察が当たってしまいまして。

水川かたまり:テキトーに、何も知らない奴がいっぱい意見を言ってたら、なんか当たっちゃって。

鈴木もぐら:謎の男役だったんですね。

水川かたまり:謎の男です。

鈴木もぐら:謎を解いてしまいまして、私が。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:それはさすがに放送はできなかったんですけど、見てない方からの考察を募集したんですけども。

水川かたまり:なんで募集すんだよ、見てない奴から(笑)

鈴木もぐら:まぁ、当たる可能性もあるなって。

水川かたまり:当たったところで、放送できないんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました