空気階段・水川かたまり、「薄毛の先輩」として鈴木もぐらに辛い現実を直視しない方法を伝授

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、「薄毛の先輩」として鈴木もぐらに辛い現実を直視しない方法を伝授していた。

水川かたまり:めっちゃ分かりますよ、あなたのその気持ち。

空気階段・鈴木もぐら、髪が抜け続けて薄毛になってしまうのではと恐怖「このままいったら確実にハゲる…」
2022年8月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、髪が抜け続けて薄毛になってしまうのではと恐怖していた。 鈴木もぐら:悩みがね、一個...

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:排水口の。真っ黒じゃん。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「ウソ?!」っていう。真っ黒も分かるし。

鈴木もぐら:海苔の養殖場みたいになってんの(笑)

水川かたまり:そう、本当に。

鈴木もぐら:地元でやってた(笑)

水川かたまり:もう排水口の金具みたいなの見えない、漆黒になってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、ドライヤーした時に、ウソみたいに散らばってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:だから俺も見たくないから、洗面所みたいなところで乾かしてるんだけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:洗面所の洗面台にめっちゃ髪が落ちてるから、それをまず見ずに洗って、流すの。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:抜けてないと思おうと思って。

鈴木もぐら:ああ、脳にダメージ与えないようにね。

水川かたまり:下にも落ちるじゃん。

鈴木もぐら:床、めっちゃ落ちてて。俺、怖くてかき集められずに、すぐに掃除機で吸っちゃった。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:どれぐらい抜けてるかって見たかったけど、怖かったから。

水川かたまり:そう、そう。いちいち、俺も掃除機は面倒くさいから、とりあえず乾かした後、ドライヤーでピーッて床を吹いて。

鈴木もぐら:床をドライヤーで吹くの?(笑)

水川かたまり:毛を飛ばして。すみっこに飛ばすのよ。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:すみっこに飛ばしたら、いつ抜けたか分からないから。「人間、これぐらいは生きてれば抜けるよな」って思えるから。

鈴木もぐら:それを後で掃除機で吸うってこと?

水川かたまり:そう、そう。

空気階段・水川かたまり、薄毛治療の病院で頭の写真を撮る際に「気遣い」をされたと告白「ハゲの写真撮られてるって思わないように…」
2022年5月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、薄毛治療の病院で頭の写真を撮る際に「気遣い」をされたと告白していた。 水川かたま...
空気階段・水川かたまり、薄毛治療のために受診すると告白「僕、病院行きます」
2021年8月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、薄毛治療のために受診すると告白していた。 水川かたまり:ここで一個、リスナーの皆さ...
タイトルとURLをコピーしました