空気階段・水川かたまり、菊池風磨と白洲迅の前で30万円の借金をしようとしてくる鈴木もぐらに抗議「やめてくれよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、菊池風磨と白洲迅の前で30万円の借金をしようとしてくる鈴木もぐらに抗議していた。

水川かたまり:撮影の一旦休憩で、もぐらと菊池風磨さんがロケバス戻ってきて。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、もぐらが菊池さんがいる前で、「30万貸してくれよ」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「頼むよ、30、30お願い。25日に絶対返すから」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:やめてくれよ、菊池さんの前で。

鈴木もぐら:いやいや。

水川かたまり:で、菊池さんもそんなん言ってたらさ、「なんで30も必要なんですか?」「いや、実は絶対に有馬記念で来る馬知ってるんですよ」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:やめてくれよ、菊池さんの前で。

鈴木もぐら:ふふ(笑)いや、でももう、そこぐらいしかね、もう時間もなかったし。

水川かたまり:ズルいよ、ズルい。

鈴木もぐら:何がですか。

水川かたまり:その菊池さんっていう、ギャラリーを作ることによって貸さざるを得ないみたいな雰囲気を出してきて。

鈴木もぐら:いやいや(笑)貸さざるを得ないってことないじゃない。実際だって…

水川かたまり:いや、お前の小ズルさを感じたから、俺は絶対に貸すまいと思って。

鈴木もぐら:いや、だから俺は借りてないから(笑)

水川かたまり:で、菊池さんはその後、しばらく空きだったから帰って。で、その後、また撮影ちょっと空き時間に、白洲迅さんもいるところで、「30、頼むよ」って言ってきて(笑)

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:白洲さんも「どうしたんですか?もぐらさん。30万必要なんですか?」「いや、そうなんですよ。絶対に来る馬知ってるんです、俺は。だから頼むよ、30」とかって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「30も必要ないでしょ」「いや、絶対にもう、30あればもうとんでもない金額勝てるんで、絶対30必要なんです」って。

鈴木もぐら:本当のことですからね。

水川かたまり:で、番組のプロデューサーさんとかもいて、「やめなよ、かたまりが可哀想じゃない」「いや、でも知ってるんで、僕は絶対来る」って。やめてくれよ、白洲迅さんの前で(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが父親への借金を返済しておらず滞っていると暴露「返し終わったぐらいのことを言ってて…」
2023年7月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが父親への借金を返済しておらず滞っていると暴露していた。 鈴木もぐら:仕送りの返済も...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが父親に40万円のNSC入学費用を「80万円」と水増し請求していたことで「あなたはビッグモーターかたまりです」と発言
2023年7月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが父親に40万円のNSC入学費用を「80万円」と水増し請求していたことで「あなたはビ...
タイトルとURLをコピーしました