山里亮太、ウエストランドの漫才を見て毒舌ネタでは太刀打ちできないと痛感「あのジャンルはもう無理だな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ウエストランドの漫才を見て毒舌ネタでは太刀打ちできないと痛感したと語っていた。

山里亮太:ウエストランド、チャンピオン。現役チャンピオンね。今、一番ほっかほかのチャンピオンが来て。魅せたねぇ。

あれはマジで、あのジャンルはもう無理だな。もう井口君だわ。河本君も大事なんだなって気づいた、やっぱり。みんなもう気づいてるけど。上手いわ、河本君の立ち姿。

でもよ、お客さんに引っ張られて、何個か追加で出てくる時の井口君、無敵だね、あれ。あれはやっぱ、タイタンイズムというかさ。ちょっと袖で見てて、面白いのと同時に、「あ、あらあら」って思って。

「これ、俺がずっとやりたかったやつだ」って。思って。言ったら、コンビの活動がバラバラの時に、「これを持って帰ってきて南海キャンディーズやりたかったんだ」っていうやつをやってた。

もうできない、俺にはあれは。凄いわ。で、テーマがまたピッタリなのよね。そのテーマピッタリのやつでどかすか笑いとって。凄かったねぇ。

山里亮太、ウエストランド井口がM-1優勝して毒舌を求められ続けるという修羅の道を歩むことを心配「あの剣の破壊力と、自らに返ってくるものは…」
2022年12月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ウエストランド・井口浩之がM-1グランプリ2022で優勝して、毒舌を求められ続ける...
山里亮太、ウエストランドがM-1優勝して井口に待ち受ける「地獄」がどのようなものか語る「修羅の道に入ってくわけだよ」
2022年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ウエストランドがM-1優勝して井口に待ち受ける「地獄」がどのようなものか語っ...
タイトルとURLをコピーしました