空気階段・鈴木もぐら、女性自身が過去の『踊り場』をもとに憶測で離婚理由について書いたことで激怒「本当にもうデマカセなのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、女性自身が過去の『踊り場』をもとに憶測で離婚理由について書いたことで激怒していた。

鈴木もぐら:噂だったりとかね、そういう憶測みたいなものでね、ちょっとあんまり判断しないでほしいなっていうのがあって。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:今週もね、もちろん私がね、先週、「離婚しました」と報告させてもらったじゃないですか。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、奥さんがね、「そっとしといてくれ」っていう風に言ってるから、言えないってこと言ったら、女性自身がね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:あの女性自身が本当によぉ…

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「女性自身」と書いて「デマカセ」と読むので有名なあの女性自身さんとでも言えばいいんですかね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:あの女性自身がね、変なもう昔のさ、『踊り場』を持ち出して、で、それをなんか勝手に記事にしてさ、なんか憶測みたいなさ、記事書いたんですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:全部、それも本当素っ頓狂なことなんで。もう本当に、でも皆さんにはね、惑わされないで欲しいというか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:本当にもう、全然関係ないことなんですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:女性自身のね、書いてあることと、今回のことはね。それも本当に、そういうので広がっていくのがやっぱり嫌だから、ちょっとそっとしといてくれって いうことをね、奥さんも言ってるんで。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:勘弁してくれよっていうのがね、1個ありまして。本当にもうデマカセなのよ。本当に女性自身はさぁ。本当にだってもうどうしょうもない。だって、週刊誌なんか本当ね、デマカセばっかりだから。

空気階段・鈴木もぐら、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言「本当関係ない」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言していた。 水川かたまり:...
おぎやはぎ小木、空気階段・鈴木もぐらの明らかにされていない離婚理由に「これ本当に、ヤバイんだろうな」と発言
2023年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、空気階段・鈴木もぐらの明らかにされていない離婚理由に「これ本当に、ヤバイんだろうな」と発言していた...
タイトルとURLをコピーしました