空気階段・鈴木もぐら、「水川かたまりの過激派のファン」が桜子へDMで攻撃してTBSラジオを巻き込む騒動になっていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「水川かたまりの過激派のファン」が桜子へDMで攻撃してTBSラジオを巻き込む騒動になっていると明かしていた。

鈴木もぐら:先週ね、「キモイ奴見ました」のコーナーでね。

水川かたまり:ああ、はい(笑)

鈴木もぐら:ミニーちゃんをイジる投稿、メールを読ませてもらったじゃないですか。

空気階段・水川かたまり、彼女・桜子が地元の友達に結婚の前祝いをしてもらっていたことを鈴木もぐらにイジられて反論「いいじゃない、それは」
2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女・桜子が地元の友達に結婚の前祝いをしてもらっていたことを鈴木もぐらにイジられて反論していた...

水川かたまり:はい(笑)

鈴木もぐら:それがですね、元アイドルの方とは言えね、水川の彼女がね。

水川かたまり:ええ。

鈴木もぐら:一般人のSNSを晒してる形になってるんじゃねぇかとか。

水川かたまり:晒すっていうか、イジる。

鈴木もぐら:そうですね。ご指摘を結構いただいてるようでして。

水川かたまり:まぁ、ずっと聞いてくれてるリスナーの人からご指摘をいただいて。

鈴木もぐら:で、TBSラジオの代表メールの方にもきまして。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:一番えらいところです。

水川かたまり:直通の(笑)

鈴木もぐら:直通のところでございます。で、ツイッターもごく一部で、議論になってるようなんですよ。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:それはどうなんだとか、いやいいだろとか、色んな方向でね。。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:「大丈夫だろ」「いや、大丈夫じゃないだろ」とか。色んな議論がなされてるんですけども(笑)実際これはどうなんですか?

水川かたまり:はい?

鈴木もぐら:ミニーちゃんはかなり傷ついてるんですか?

水川かたまり:いや、ミニーちゃんは…「ミニーちゃんは」って言うのもおかしいけど(笑)

鈴木もぐら:彼女さん。

水川かたまり:彼女は、ツイッターをイジられるとか、全然傷ついてはないし。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そういうイジりとかもそこは楽しんで聞いてくれてますし。

鈴木もぐら:ツイッターも消しちゃったっていうのは、それはやっぱりゲラゲラ笑ってたけど…

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:実はそんなことはない、みたいなこと?

水川かたまり:いや、じゃなくて。そういうDMとかがきたみたいで。

鈴木もぐら:彼女のファン?

水川かたまり:違う、違う。彼女のファンは全くもう普通に楽しく聞いてくれてます。

鈴木もぐら:無茶苦茶いい人だね、桜子ちゃんのファン。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:じゃあ、問題ないじゃない。誰のファンがDM送ってるんだよ。どういうことだ?桜子ちゃんのファンは応援してくれてるんだろ?

水川かたまり:めちゃめちゃ応援してくれてます(笑)

鈴木もぐら:ありがたいね。

水川かたまり:超ありがたいです、本当に。

鈴木もぐら:アイドルのファンですからね。俺が現場に行って、チェキ撮ってたあのアイドルのファン、あの人たちが応援してくれてるなんて、本当にありがたいじゃねぇか。

水川かたまり:本当に信じられないぐらい応援してくれてます。

鈴木もぐら:ありがたいよ。じゃあ、問題ないじゃない。誰からDMくるのよ?

水川かたまり:ふふ(笑)まぁまぁ…

鈴木もぐら:別の人のファンからきてるわけだよな。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:それがちょっと攻撃的だったってことか。

水川かたまり:まぁね、それは…

鈴木もぐら:それがちょっと攻撃的だったってことか。

水川かたまり:攻撃的なね…

鈴木もぐら:「お前らが紹介したからだ」って言ったら、それまでですよ(笑)

水川かたまり:まぁ、ジャイアントあつひこが面白いと思ってメール送ってくれて。

鈴木もぐら:ふふ(笑)そう。

水川かたまり:で、僕らも面白いと思って採用して。面白いと思ったから放送して。

鈴木もぐら:そう(笑)

水川かたまり:ただ、そういうふうに思うってことは、言葉の選び方だったりとか。

鈴木もぐら:そう。もっと平和な感じで終わってたらさ(笑)

水川かたまり:そう、そう(笑)いや、教養バラエティって言ってますけど、実はお笑い番組でもあるんで(笑)

鈴木もぐら:いや(笑)平和なね、昔から聞いてるジャイアントあつひこが「こんなことありましたよ」っつって、「なんだこれ!」っつって(笑)それも小さい話じゃない。小さいところの小さい話っていうか。なるほどね、そういう過激派の方があなたのファンにいるってこと?

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:あなたアイドルじゃないですよね?

水川かたまり:僕、お笑い芸人(笑)

鈴木もぐら:ですよね。

水川かたまり:お笑い芸人のハゲです。

鈴木もぐら:お笑い芸人のハゲかけてるかたですよね(笑)

空気階段・水川かたまり、彼女・桜子が芸能界引退したにも関わらずSNSをチェックしてネタにしたリスナーに怒り「もう絶縁です」
2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女・桜子が芸能界引退したにも関わらずSNSをチェックしてネタにしたリスナーに怒っていた。 水...
空気階段・水川かたまり、桜子にプロポーズはまだしていないものの両親からは祝福されたと告白
2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、桜子にプロポーズはまだしていないものの両親からは祝福されたと告白していた。 鈴木もぐら:かっち...
タイトルとURLをコピーしました