空気階段・水川かたまり、草彅剛が新しい地図ファンミーティングで「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」とギャグを連発してくれたことに感動

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、草彅剛が新しい地図ファンミーティングで「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」とギャグを連発してくれたことに感動したと語っていた。

鈴木もぐら:あなたがね、『罠の戦争』出てるじゃないですか。

水川かたまり:『罠の戦争』、出させていただいてます。月曜10時。

鈴木もぐら:月曜10時ね。ドラマね。メール届いてます。

水川かたまり:おっ。

リスナーメール:今週、新しい地図のファンミーティングがあり、行ってきました。そしたら、ツヨポン(草彅剛)さんが、フリートークの時に、「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」って、連発してました。

きっと、『罠の戦争』つながりですね。広がってるみたいですよ。ただ、吾郎さんも慎吾ちゃんも、かたまりさんのギャグとは知らないので、誰からもツッコミがなかったです。

私は一人、かたまりさんのことを思い出して、ニヤニヤしてしまいました。応援してまーす。

水川かたまり:サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!ニャ~!

鈴木もぐら:ふふ(笑)草彅さんが、使ってくれてんだって(笑)

水川かたまり:そう。草彅さんが、めっちゃ凄い使ってくれてるんですよ。

鈴木もぐら:うん。これはもう、凄いことよ。

水川かたまり:これはとんでもない追い風が吹いてきました。

鈴木もぐら:いや、そりゃそうでしょ。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:これはもう、今年、流行語大賞とれなかったら、もう諦めますね?

水川かたまり:いや、とります、とれます。

鈴木もぐら:もう、とるぐらいの感じで、今年はどんどん言っていかないと。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:草彅さんがこんだけ言ってくださってるってことは。

水川かたまり:任せてください、よろしくお願いします。

空気階段・水川かたまり、草彅剛が「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ」と連発してくれたことで感動「まさか、草彅さんがやってくれるなんて」
2023年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、草彅剛が「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ」と連発してくれたことで感動したと語っていた。 水川かたま...
伊集院光、『罠の戦争』での草彅剛や田口浩正の演技を絶賛「めちゃめちゃ上手くて凄いな」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『罠の戦争』での草彅剛や田口浩正の演技を絶賛していた。 伊集院光:カミさんがちょっと「録り溜めたや...
タイトルとURLをコピーしました