空気階段・鈴木もぐら、「大踊り場」に出演するにあたって光石研が「これだけはお願い…」と頼んできたことがあったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「大踊り場」に出演するにあたって光石研が「これだけはお願い…」と頼んできたことがあったと明かしていた。

水川かたまり:ユニットコント、光石研さんがゲストで出てくださってまして。

鈴木もぐら:光石さんも本当、『大踊り場』終わりで、その後に『ゼイチョー』の現場でお会いして。

水川かたまり:あ、お会いしました?

鈴木もぐら:はい。まぁ、改めてね、ちょっとお礼を伝えさせていただいて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:やっぱり急にそのクールポコさんとかやって…あ、あんまり内容はあれか(笑)

水川かたまり:ピーを入れればいいか(笑)

鈴木もぐら:何も言わずに、急にやっていただいたこととかあるから。

水川かたまり:はい、はい。

鈴木もぐら:普通、やっぱそういうのってね、「お願いします」とか言うじゃないですか(笑)

水川かたまり:俳優さんですしね。

鈴木もぐら:俳優さんですし、大先輩ですし。

水川かたまり:普通にね、その人生において人生の先輩としてもね、お呼び立てしておいて、いきなりクールポコさんやらせるねんてね。

鈴木もぐら:ふふ(笑)そういうのもあったんで、お礼お伝えして。でも、本当になんか光石さんも「いやぁ、良かったよ、良かった」とかっつって言ってくださってて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:最初、本番前っていうか、その大踊り場の前に、もう光石さん出ていただけるってなって、で、そこで『ゼイチョー』の現場で、「大踊り場」のこととかお話した時は、もう光石さんが「もうヤダよぉ」みたいな感じだったの。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「せめて、俺の告知してくれ」っつって。

水川かたまり:サプライズじゃなくて?

鈴木もぐら:「いやいや、光石さんもうサプライズですよ」っつったら、「いや、ヤダ!だって俺のことなんか誰も知らない!」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「誰も知らないんだ、俺のことなんか!」とかって言って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「いやいや、光石さんのこと絶対知ってますから」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「来られたら、光石研さんだってなりますから」「いやいや…頼む、もうシークレットだけは。もうお願い、本当に俺のことは知らないんだよ、誰も!」とかって言ってて(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「いや、本当お願いします。絶対に大丈夫ですから。もう知らない人いないですから」って言って、それでもうやっていただいて。

水川かたまり:うん。

空気階段・鈴木もぐら、光石研が『ゼイチョー』プロデューサーに激怒されていたことを『踊り場』で喋ったことがバレてしまったと明かす「あんま言うなよ」
2023年10月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、光石研が『ゼイチョー』プロデューサーに激怒されていたことを『踊り場』で喋ったことがバレてしまっ...
空気階段・鈴木もぐら、光石研がドラマ『ゼイチョー』のプロデューサーから激怒されていて思わず「助かったぁ…」とつぶやいてしまった理由
2023年10月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、俳優・光石研がドラマ『ゼイチョー』のプロデューサーから激怒されていて思わず「助かったぁ…」とつぶ...
タイトルとURLをコピーしました