空気階段・水川かたまり、『踊り場』生放送終わりに婚姻届を提出しに行く前に一度着たくしたら予想外の展開になったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『踊り場』生放送終わりに婚姻届を提出しに行く前に一度着たくしたら予想外の展開になったと告白していた。

鈴木もぐら:生放送終わりでね、役所に行くって言ってたじゃない。

水川かたまり:はい、はい。

鈴木もぐら:先週の生放送終わりに。

水川かたまり:そのまま。

鈴木もぐら:11月1日になってたから、日付変わって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:行ったんですか?

水川かたまり:夜間の受け付けに行こうと思って、家に帰ったら、普通にもうパジャマで、そうめん茹でて食ってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「あれ?あれ?あれ?」って。「この後、出しに行くって言って たじゃん」「え?今日、この後ってことだったの?」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「いや、明日の夜だと思ってた」って言われて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「ラジオで言って、そのまま行こうって言ってたじゃん」「あ、そう。でも風呂入って今、そうめん食べるし。明日でいいよ」って。で、普通に寝て(笑)

鈴木もぐら:あ、じゃあ寝たの?生放送終わりで出しに行ってないんだ?

水川かたまり:そう。次の日のお昼に出しに行きました。

鈴木もぐら:二人でじゃあ、役所行って?

水川かたまり:役所行って、届け提出してきました。

鈴木もぐら:じゃあ、もう晴れて。

水川かたまり:正式に夫婦。

鈴木もぐら:正式に夫婦になった、と。

空気階段・水川かたまり、2022年中の結婚は失敗に終わると占い師・ぷりあでぃす玲奈に予言されるも「そんなん知るか!」と入籍
2022年10月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、2022年中の結婚は失敗に終わると占い師・ぷりあでぃす玲奈に予言されるも、「そんなん知るか!...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの結婚相手・桜子が「ミニーちゃん」と呼ばれ始めたきっかけを振り返る「ミニーちゃんとこの番組では呼んでるんですけども…」
2022年10月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの結婚相手・桜子が「ミニーちゃん」と呼ばれ始めたきっかけを振り返っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました