空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりがスピード結婚を「17歳かよ」とバカにしてきて結果自分がスピード離婚したことに「倍返しですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりがスピード結婚を「17歳かよ」とバカにしてきて結果自分がスピード離婚したことに「倍返しですよ」などと発言していた。

ジャンボたかお:もぐら派の我々としては、当時ね、なんかかたまりさんがちょっと上から目線でずっと言ってる感じがしたんですよ。

鈴木もぐら:してたんですよ、本当に。

ジャンボたかお:なんかね、こっちの初恋と素晴らしい恋愛のロマンスを、なんかイヤ~なバカな仕方をするなぁって思ったらね。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

ジャンボたかお:しっぺ返しされましたねぇ(笑)

鈴木もぐら:ねぇ。倍返しですよ。

ジャンボたかお:はっはっはっ(笑)これぞ倍返し(笑)

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:これに関しては、ぐうの音も出ねぇな。

ジャンボたかお:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:初めて付き合って、すぐプロポーズして、すぐ結婚して、すぐ子供してすぐ離婚するとか言い出してるから。

ジャンボたかお:はい。

水川かたまり:「お前、マジ17歳かよ」って。

ジャンボたかお:あった、あった。

鈴木もぐら:その件に関して、「それはあなただったんじゃないですか?」と言ったところ、「俺は30歳だ!」と、自己申告で返してきた、と。

ジャンボたかお:もう、敗者の言い方ですね。

鈴木もぐら:ねぇ。

ジャンボたかお:情けないよ、本当に。

鈴木もぐら:情けないよ、本当に。ただ実年齢を叫んだだけだからね。

ジャンボたかお:本当、そうですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました