劇団ひとり、『ハライチのターン』を初めて聞いた時の衝撃について語る「澤部ともう一人、誰が喋ってんだろうって思ったの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、『ハライチのターン』を初めて聞いた時の衝撃について語っていた。

田中卓志:俺は気づいたのは、吉住がラジオやってるんですよ。

劇団ひとり:うん。

田中卓志:その時、吉住が物凄く楽しそうにやってるんですよ。キャッキャ、キャッキャ。「あ、こんな笑ったり、楽しい話をする子なんだ」と。

小木博明:へぇ。

田中卓志:で、テレビの時、それ一切出てないから。

矢作兼:ラジオはどんな話してんの?

吉住:ラジオはリスナーに悪態をついてます。

矢作兼:楽しいんだね(笑)仲間みたいなもんだからね(笑)

吉住:そうなんです。内弁慶なんで。それが楽しいんです。

劇団ひとり:今、話を聞いてたら、岩井と同じだなって思ったの。

矢作兼:ああ。

劇団ひとり:俺、初めてハライチのラジオを聞いた時、「澤部ともう一人、誰が喋ってんだろう?」と思ったの。

小木博明:なるほど。

劇団ひとり:凄い面白い奴がペチャクチャ喋ってんなって思ったら、「あ、これ岩井か」って思って。

矢作兼:へぇ。

劇団ひとり:「普段接してる岩井と全然違うじゃん」って思ってたら、あのラジオの岩井がテレビに出るようになったの。

矢作兼:なるほど。

小木博明:たしかに。

劇団ひとり:だから、ちょうどその境なんじゃない?

吉住:恥ずかしい(笑)

劇団ひとり、ハライチ岩井は「腐り芸人」としてタレントを批判する一方で「ゴールデン出た時の岩井は(お約束を)ちゃんとやる」矛盾を指摘
2020年5月30日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気は...
ハライチ澤部、『すべらない話』MVSを獲得して劇団ひとりがリスナーとして喜んでくれたと明かす「個室ビデオでとってくれて。リスナーとしては胸アツだよ」
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『人志松本のすべ...
タイトルとURLをコピーしました