明石家さんま、中居正広が病気休養から復帰したことで一安心「物凄い心配してたんですけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、中居正広が病気休養から復帰したことで一安心したと語っていた。

牧野真莉愛:「中居さんと プロ野球について 語り合う」。

明石家さんま:あ、いつ会ったん?

牧野真莉愛:あ、これは番組に呼んでいただいて。

明石家さんま:だからいつ?時期は。

牧野真莉愛:その時は、去年です。

明石家さんま:ああ、今じゃないのか。状態、中居の状態を聞きたいんで。

牧野真莉愛:今はお会いしてなくて。

明石家さんま:ああ、そうかそうか。元気で復帰してるみたいやから。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:一安心してんねんけど。

牧野真莉愛:はい。

明石家さんま:やっぱりそれなりに、一緒に仕事やってきた仲間やから、どうなのかもう物凄い心配してたんですけど。

牧野真莉愛:はい。

明石家さんま:鶴瓶兄さんがなんか「心配して損したわ!」とか言うてはったから。

村上ショージ:元気になって。

明石家さんま:元気な証拠ですから。アイツも、「WBCのために帰ってきた」とか言うてるもんね。

牧野真莉愛:はい。WBCといえば、中居正広さんがリポートやってるっていうイメージも、私も凄いありますから。

明石家さんま:頑張ってリハビリしたみたいやな。そう言うてた。

明石家さんま、中居正広とのコーナー「さんま中居の今夜は眠れない」を木村拓哉で継続しようと提案するも実現せず「これが一番いけないねん」
2020年7月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、中居正広とのコーナー「さんま中居の今夜は眠れない」を木村拓哉で継続しようと提案するも実現しなかったと明かしていた。 ...
出川哲朗、明石家さんまや中居正広から「人気者になって、出川哲朗らしくない」と言われることに反論「あなたたちは人生でイジメられた経験がないからだよ」
2020年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、明石家さんまや中居正広から「人気者になって、出川哲朗らしくない」と言われることに反論していた。 伊集...
タイトルとURLをコピーしました