ハライチ岩井、『金スマ』で澤部が小学生時代に「多目的だな」とツッコんでいたことが明らかになり「多目的と言えば、澤部さんか渡部さんかに今なっちゃってる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『金スマ』で澤部が小学生時代に「多目的だな」とツッコんでいたことが明らかになり「多目的と言えば、澤部さんか渡部さんかに今なっちゃってる」と発言していた。

リスナーメール:(『金スマ』で)澤部さんの小学生時代の「多目的だな」発言に、20年前からすでに「多目的」というフレーズを先取りしていたと思うと、先見の明があって、驚いております。

岩井勇気:ああ(笑)

リスナーメール:なぜ『金スマ』での芸人スペシャルで、人力舎の次にワタナベエンターテインメントだったのか、納得がいきました。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)そこでつなげんじゃないよ(笑)

澤部佑:…変なところにね、注目してますね。

岩井勇気:多目的でつながっちゃったんですね。

澤部佑:つながっちゃったとかじゃないんですよ、別に(笑)

岩井勇気:やっぱりね。

澤部佑:多目的教室を、多目的な告白に使って、とかっていう…

岩井勇気:多目的って言えば、澤部さんか渡部さんかに今、なっちゃってますから。

澤部佑:いや、俺のツッコミで(笑)

タイトルとURLをコピーしました