ハライチ岩井、『伊集院光とらじおと』にMCとして代打出演予定で「『あさチャン』を1年で澤部のことを切ったTBSがよくこれをやらせる(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『伊集院光とらじおと』にMCとして代打出演予定で、「『あさチャン』を1年で澤部のことを切ったTBSがよくこれをやらせる(笑)」と発言していた。

澤部佑:お知らせがございます。TBSラジオで毎週月曜から木曜の朝8:30-11:00に放送している『伊集院光とらじおと』に我々ハライチがピンチヒッターとして出演致します。

岩井勇気:はい、いや、ありがたい。

澤部佑:ありがたいです、凄いですね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:出演するのは、9月22日水曜日でございます。

岩井勇気:はい。

澤部佑:伊集院さんが夏休みということで。

岩井勇気:うん。

澤部佑:白羽の矢が立って。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:我々に、という。

岩井勇気:代打させてもらえるって嬉しいけどね。

澤部佑:なんかね。めちゃめちゃ緊張もするだろうな。

岩井勇気:そう、そう。

澤部佑:朝の2時間半の生放送。

岩井勇気:あんまりやったことないね。

澤部佑:そうだね、大丈夫かね。「おはようございます」って言うんですね。『あさチャン』以来だな、大丈夫かな。

岩井勇気:ふふ(笑)そうか。

澤部佑:『あさチャン』の時は、やめるまで結局一回も上手く「おはようございます」言えなかったからな。

岩井勇気:そっか。『あさチャン』を1年で澤部のことを切ったTBSがよくこれをやらせることが(笑)

澤部佑:ふふ(笑)「切った」って言うかな(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:TBSラジオで復活、という。

岩井勇気:リベンジということですね(笑)

澤部佑:ふふ(笑)『あさチャン』リベンジじゃないですけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました