オードリー春日、電気グルーヴが「オールナイトニッポン」55時間特番で出演することに感動「凄いよ。我々の後、電気グルーヴさんがやるんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、電気グルーヴが「オールナイトニッポン」55時間特番で出演することに感動していた。

若林正恭:タイムテーブルが発表になってね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁなんと言っても、ウッチャンナンチャンさんね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:これは楽しみですね。

春日俊彰:ねぇ。お二人とも、我々はお世話になってますから。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ナイナイさんもやるし、タモリさんもやるし。ねぇ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:松山千春さん、凄いですね。

春日俊彰:凄いよ。我々の後、電気グルーヴさんがやるんだから。

若林正恭:うわぁ、春日はもう電気グルーヴさんも聞いてたしね。

春日俊彰:そうよ。それこそ、CDやらなにやら、音楽もそう、ラジオもそうだし。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:それが我々の後にね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:やられるっていうのはね。

若林正恭:うん、凄いことですよね。

佐久間宣行P、『電気グルーヴのANN』復活でリスナーだったオードリー春日について「春日も嬉しいんじゃない?」
2023年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『電気グルーヴのANN』復活で、リスナーだったオードリー春日につ...
佐久間宣行P、「ANN55時間SP」で電気グルーヴが出演することに歓喜の声「電気グルーヴのANN、俺は青春なのよ」
2023年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「ANN55時間SP」で電気グルーヴが出演することに歓喜してい...
タイトルとURLをコピーしました