オードリー若林、『100カメ』で春日のスタンスに不満を感じている理由「テリー伊藤さんみたいな位置で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『100カメ』で春日のスタンスに不満を感じている理由について語っていた。

若林正恭:なんだお前、スマートスピーカーみたいな返答しやがって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:心のこもってない。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:向井君とやって思ったけど、質問自体が興味で。興味=愛みたいなところあるからさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:なんかそういうことで言うと、『100カメ』がさ…俺は別に、お前に聞きたいことなんてないんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:『100カメ』の映像見て。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁね。

若林正恭:エッジ効いたこと言うわけねぇだろ、コイツがよ。

春日俊彰:なんで急に怒られてんだ?

若林正恭:それでお前、全然俺に質問してこねぇな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:『100カメ』で。なんだお前、そのテリー伊藤さんみたいな位置でいると思ってんだよ、お前。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:二人MCだから。どっちが質問してもいいのに。

春日俊彰:たしかにそうだね(笑)

若林正恭:何にも喋り出さねぇから、「春日さんどうですか?昔、ミュージカルとかありますか?」とか。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「自分から喋り始めろ、ボケナス」と思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それか、時計に出せやと思って。全部の番組、時計しろお前。

春日俊彰:いや、歩いてないから(笑)

オードリー若林、『100カメ』オールナイトニッポン回を見てオードリーは「YOASOBIに比べると、声に張りがないよね」と思ったと明かす
2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、NHKの番組『100カメ』のオールナイトニッポン回を見て、オードリーは「Y...
東野幸治、オードリーが出演するNHK番組『100カメ』で「薄暗いスタジオで、椅子二つ置いて見てるだけ」であることに驚く「こんなカネないか」
2020年9月30日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第72回にて、お笑い芸人・東野幸治が、オードリーが出演するNHK番組『100カメ』で、「薄暗いスタジオで、椅子二つ置いて見てるだけ」であることに驚いていた。 東野幸...
タイトルとURLをコピーしました