オードリー若林、山里亮太との差を歴然と表した『さよなら たりないふたり』のポスターに激怒「何やってんだ、コラ!」

2019年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太との差を歴然と表した『さよなら たりないふたり』のポスターに激怒していた。

若林正恭:俺、本当に絵を見る能力がないんだなぁと思ったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:安島さんに「チラシできたよ」ってもらってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それ、自分でインスタ載せたの、「ライブやりまーす」って。


春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたらコメント欄に、「山ちゃん笑顔で、若林さん真顔」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、見てみたら、『さよなら たりないふたり』ってタイトルで、山ちゃんが笑顔で手を振ってて、俺がなんあk真顔で。ってことは、2人の今の状況を絵で表して…「何やってんだ、コラ!」って思って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:コメント欄見て気づいて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「また安島の野郎、あの野郎、やってんなぁ」って思って。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:こんなにも差がついてしまった二人っていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)山ちゃんが「さよなら」って笑顔でしてて、俺が真顔で…「いや、そういうことだわ、これ!」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺は普段真顔じゃん。だからかなって思ったらさ、「いや、何をやってんの?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、よく見たら俺の左脇にバスケットボールが転がってんのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:安島さんが指示出したに決まってるんだよ、デザイナーの人に。なんか渡してきた時に、ニヤニヤしてたんだよなぁ、安島さんが。「これできたから」みたいな。

春日俊彰:うん。



オードリーのANN

本日の人気記事