オードリー若林、トム・ブラウンみちおに「額にロケのテーマを描いて出演したら?」と真剣に提案したが「全面的に却下された」と告白

2020年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、トム・ブラウンのみちおに「額にロケのテーマを描いて出演したら?」と真剣に提案したが、「全面的に却下された」と告白していた。

若林正恭:トム・ブラウンが出たての時にロケとかしてて、M-1の前ぐらいだったかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちょこちょこ見たじゃん、俺たちの番組。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、みちおに「おでこに、ロケのテーマを書いたりしたらいいんじゃない?」って俺、真剣に言ったことあるのよ(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でも、全面的に却下されたんだけど(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:春日、今度からそうすれば?『ヒルナンデス』のロケで。テーマをおでこにイラストで描いて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)なんでみちおちゃんが却下したやつ、あたしがやるのよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)イジリやすいなって思って(笑)

春日俊彰:でも、面白いとは思うけど(笑)

若林正恭:面白いでしょ?(笑)テーマをおでこに描くって(笑)

春日俊彰:どっから見ても、途中から見ても分かるもんね。

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:「今日は、このテーマでやってんだな」って(笑)

若林正恭:みちおちゃん、今はキャラ浸透してるからやる必要ないんだけど、「イジっていいんだよね?」って時があったじゃない。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:『マサカメTV』の時とか。その時に言ったんだけど、一回もやらなかったんだけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事