東野幸治、山里亮太がMCの『DayDay.』について「メインはNHKやめる武田アナウンサー」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太がMCの『DayDay.』について「メインはNHKやめる武田アナウンサー」と発言していた。

東野幸治:南海の山ちゃんは、4月からか。日テレの『スッキリ』終わりの9時スタートの2時間生放送の帯でしょ。

それのメインはNHKやめる武田アナウンサーなんかな。その方が発表してて。「メインは武田さん」って言い方をすると、また南海の山ちゃんも「イーッ!」って思うのかどうかも分かりませんけども(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:NHKのアナウンサーの武田さんと、南海の山ちゃんで。その座組で始まるっていう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:もう仕事も絶好調で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんで、写真週刊誌に奥様と、生まれた赤ちゃん、ベビーカーに乗せて、南海の山ちゃんが押して。で、自然と笑顔で微笑んで、自分の赤ちゃんを見てるっていう写真撮られたから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:凄い勝ち組というか。もう…今、喋ったこと全部資料出して、もう人のこと妬むとか言うなよ、ボケって(笑)

渡辺鐘:はい(笑)ですね。

東野幸治:何を妬むことあんねん、みたいな(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:大山さん見てみ、言うて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、山里亮太が『DayDay.』MC就任したことでYouTube「東野vs」で突撃取材をしようと考えていると告白「まだ発表してないもう一人のMC誰なのか…」
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太が『DayDay.』MC就任したことでYouTube「東野vs」で突撃取材をし...
東野幸治、山里亮太が『スッキリ』の後番組『DayDay.』のメインMCになったことで嫉妬「誹謗中傷の書き込みしたんねん(笑)」
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太が『スッキリ』の後番組『DayDay.』のメインMCになったことで嫉妬していた...
タイトルとURLをコピーしました