東野幸治、山里亮太が『スッキリ』の後番組『DayDay.』のメインMCになったことで嫉妬「誹謗中傷の書き込みしたんねん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太が『スッキリ』の後番組『DayDay.』のメインMCになったことで嫉妬していた。

渡辺鐘:(東野の毒舌に)付き合ったら損やで。

マンボウやしろ:そうですね(笑)

東野幸治:いやいや(笑)

渡辺鐘:こういうところ、山里は見捨ててん。

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:見極めて、切ったんや(笑)

東野幸治:ああ、そうなんや(笑)切られたんか(笑)

マンボウやしろ:切られたんですね(笑)

東野幸治:一言も言わへんかったもん、アイツ。

東野幸治、山里亮太が『スッキリ』後番組の話題をスルーし続けることに違和感を覚えていた中で『DayDay.』MC就任のニュースが飛び込んできて納得「だからあの時…」
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太が『スッキリ』後番組の話題をスルーし続けることに違和感を覚えていた中で『Day...

マンボウやしろ:芸能界のドンを目指して行ってますからね。

東野幸治:ちゃんとだから、目標を明確に言って。

マンボウやしろ:はい。

東野幸治:俺、だからさっきの話に戻るけど、初日、4月1日の『DayDay.』のオープニング、赤から白とか色変えんちゃうの。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:スマートな、古舘さんばりなことをやるんちゃうの。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

マンボウやしろ:メガネのフレームを(笑)

東野幸治:俺、もうホンマ誹謗中傷の書き込みしたんねん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、山里亮太と日本テレビの間には「亀裂が入った」と思っている中で『スッキリ』後番組である『DayDay.』MCに山里が就任したことで驚き
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太と日本テレビの間には「亀裂が入った」と思っている中で『スッキリ』後番組である『...
東野幸治、山里亮太が『DayDay.』MC就任したことでYouTube「東野vs」で突撃取材をしようと考えていると告白「まだ発表してないもう一人のMC誰なのか…」
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太が『DayDay.』MC就任したことでYouTube「東野vs」で突撃取材をし...
タイトルとURLをコピーしました