東野幸治、蛍原徹が雨上がり決死隊の解散について質問されて渋い顔で言葉を濁すことにツッコミ「5分前、めっちゃ笑顔やったやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月1日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『東野&吉田のほっとけない人』にて、お笑い芸人・東野幸治が、蛍原徹が雨上がり決死隊の解散について質問されて渋い顔で言葉を濁すことにツッコんでいた。

吉田敬:何が一番、蛍原さん的には、解散を決めたきっかけになるんですか?

蛍原徹:うーん…

東野幸治:はっはっはっ(笑)ウソやん(笑)

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

東野幸治:5分前、めっちゃ笑顔やったやん。

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

吉田敬:ふふ(笑)

東野幸治:対比して欲しいぐらいやわ(笑)

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あけたましておめでとうございます!」言うて、5分後(笑)

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

東野幸治:めちゃめちゃオモロイで(笑)

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

吉田敬:すみません、ちょっとピッチ早くて(笑)

蛍原徹:俺はだから、解散発表の、東野さんにも出てもらったけど、あの時に言ったことが全部ホンマやから。

東野幸治:うん、うん。

タイトルとURLをコピーしました