東野幸治、『ゴッドタン』佐久間宣行Pと『アメトーーク』加地倫三Pの間には「大きな川ありますよね」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ゴッドタン』佐久間宣行Pと『アメトーーク』加地倫三Pの間には「大きな川ありますよね」と思う理由について語っていた。

東野幸治:完全に表の人になってるし。俺もおかしい思ってたんですよ。オールナイトニッポンの2部とはいえ、平気な声で喋ってるって、おかしいじゃないですか。

『アメトーーク』の加地(倫三)さんは、ギリのところで止めてるじゃないですか。加地さんと佐久間さんの間では、大きな川ありますよね(笑)もう完全に、行ききった感じになってるし。

で、なおかつ佐久間軍団みたいな。ダウンタウン軍団とか、めちゃイケ軍団とか、様々な軍団ありますけど、佐久間軍団ってあるよね(笑)劇団ひとりと、東京03とおぎやはぎとか、あと下の若手みたいなんとか。

『ゴッドタン』でお世話になった、「佐久間さんのためなら命捧げます」みたいな。言うたら、夢と希望をテレビで失った、最後のお笑い芸人たちが集まって、「佐久間さんのためなら」みたいな感じになってるんですけども。

東野幸治、佐久間宣行Pがテレビ東京を退社することに「もっと色んな広いところでやりたいという気持ちが、むくむくと燃え上がったんでしょ」と発言
2021年3月3日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第113回にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行プロデューサーがテレビ東京を退社することに、「もっと色んな広いところでやりたいという気持ちが、むくむくと燃え上がった...
東野幸治、佐久間宣行のYouTubeチャンネルに出演したと明かす「俺が見たエンタメ全作品のタイトルと点数をひたすら言うっていう(笑)」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、佐久間宣行のYouTubeチャンネルに出演したと明かしていた。 東野幸治:元テレ東の佐久間さんのYouT...
佐久間宣行P、東野幸治の『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会での発言や立ち回りを絶賛「ああいう場所で本当、東野さんって最高だね(笑)」
2021年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、東野幸治の『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会での発言...
タイトルとURLをコピーしました