おぎやはぎ矢作、メルカリのCMに出演する宮下草薙・草薙の太り方に驚き「草薙さ、ヤバくないか?あの太り方」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、メルカリのCMに出演する宮下草薙・草薙航基の太り方に驚いたと語っていた。

矢作兼:あのさぁ、メルカリのCMで、ちょっとだけ映るじゃん、宮下草薙が。

小木博明:うん。

矢作兼:草薙さ、ヤバくないか?あの太り方。

小木博明:いや、ヤバイんだよね。

矢作兼:CMでビックリしたんだけど。

小木博明:急激にいっちゃってっから。

矢作兼:ちょっと前まで、「太ったな」と思ったんだけど、それをさらに超えて。

小木博明:うん、さらにきたね。

矢作兼:本当に真ん丸になってたね。

小木博明:うん、たしかに。

矢作兼:あんなに太れるんだね。

小木博明:ねぇ。なんだよ、あれ。

タイトルとURLをコピーしました