空気階段・水川かたまり、鈴木もぐら夫婦が「99.5%離婚する雰囲気」になっていてマネージャーも「バツイチコンビになることを心配していた」と明かす

2021年10月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐら夫婦が「99.5%離婚する雰囲気」になっていてマネージャーも「バツイチコンビになることを心配していた」と明かしていた。

水川かたまり:夫婦仲は大丈夫なの?

鈴木もぐら:全然大丈夫。

水川かたまり:何回もさ…リスナーの皆さんには、都度都度は報告してないですけど。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:あなたの夫婦関係は(笑)

鈴木もぐら:大体、リスナーの皆さんも…

水川かたまり:奥さんの「戻ってくる、戻ってこない」みたいなごたつきが多かったからさ(笑)

鈴木もぐら:いや、リスナーの皆さんも分かってるでしょ。我々の絆が強固になっていく様をね。

水川かたまり:多分ね、本当に心配してる方もいらっしゃると思いますよ。

鈴木もぐら:リアル渡る世間ぐらいで考えていてください(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:『渡る世間は鬼ばかり』も、ドキッとする出来事、起きるじゃん。

水川かたまり:あれはテレビドラマだから。

鈴木もぐら:リアル渡鬼だと思ってくださったら、全然、大丈夫ですよ。

水川かたまり:割愛してましたけど。

鈴木もぐら:全然。愛し合ってるから。

水川かたまり:ここから半年あるよ。

鈴木もぐら:全然大丈夫。

水川かたまり:ちゃんと、戻ってきますね?

鈴木もぐら:ただ、根本が愛し合ってるから大丈夫のよ。

水川かたまり:よく言うよね。

鈴木もぐら:絆が強くなっていくだけだから。

水川かたまり:いや、結構なことなんですけどね。

鈴木もぐら:なってますよ。

水川かたまり:99.5%離婚する雰囲気じゃねぇか。

鈴木もぐら:雰囲気だけね。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:実際は愛し合ってるから。

水川かたまり:マネージャーとかも考えてたと思うよ。「どうすんだよ、バツイチコンビになって」って。

鈴木もぐら:いや、そこまで考えないんじゃない?

水川かたまり:いや、ちょっと心配してたよ。

鈴木もぐら:いやいや、ちょっとだけね。だって、愛し合ってるから大丈夫。何の心配も要りません。

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらがキングオブコント前に妻と喧嘩続きで「本当に離婚するかも」と思っていたと暴露「バツイチコンビになるところでした」

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが妻と再び1ヶ月以上別居状態にあると暴露「発端は喧嘩ですけどね」

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐら夫婦のことを『踊り場』で話そうと思った翌週にできなくなってしまった理由



空気階段の踊り場

本日の人気記事