おぎやはぎ矢作、極楽とんぼと『週末極楽旅』で奄美大島を訪れたところ『吠え魂』『メガネびいき』リスナーなら思わず笑ってしまうような出会いがあったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、極楽とんぼと『週末極楽旅』で奄美大島を訪れたところ『吠え魂』『メガネびいき』リスナーなら思わず笑ってしまうような出会いがあったと明かしていた。

矢作兼:『週末極楽旅』、本当決まってないわけ。

小木博明:うん。

矢作兼:で、もうレンタカーとかでさ、「なんだここは」って思ったら、言っていいわけ。

小木博明:うん、そう。

矢作兼:で、たまたま入った店とかがさ、あれ何歳ぐらいの人?60代ぐらい?65から70ぐらいのおじいちゃんよ、ほぼ。

小木博明:うん。

矢作兼:とかがさ、極楽とんぼとさ、俺らで行ったらさ、「うわっ!」とかって。

小木博明:うん。

矢作兼:「ラジオ聞いてるよ!吠え魂聞いてたよ!」って(笑)

小木博明:そう。いや、凄くない?

矢作兼:『吠え魂』聞いてんだよな。おぎやはぎまでな。

小木博明:そう。65以上のおじいちゃんよ。で、化けレポ。

矢作兼:化けレポ、そう(笑)「化けレポ聞いてたよ!」っつって(笑)

小木博明:いや、すげぇって思って。

矢作兼:笑っちゃうよ(笑)あんな奄美大島で。

小木博明:そう。その4人が来たからね、極楽とんぼ、おぎやはぎと。

矢作兼:「化けレポ」って言う人、なかなかいないでしょ、それを見て。

小木博明:そう。

矢作兼:「化けレポメンバーだ!」ぐらい言ったんだよな。

小木博明:そう、そう。「嬉しい」って思ってさ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:お店で。そんな沖縄であるんだって思って。

矢作兼:奄美ね。

小木博明:奄美か。奄美でそんなこと聞けるなんてね。

矢作兼:笑っちゃうよな。

小木博明:そう、そう。あれは本当に面白かったなぁ、4人っていうのが。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:4人っていうのは凄い。

矢作兼:これはリスナーも『吠え魂』からのリスナーも多いだろうから。

小木博明:うん。

矢作兼:そういう人たちは、ちょっと楽しみにしておいてください。

加藤浩次、おぎやはぎ矢作が「面白い作家がいる」と紹介したためオークラを『吠え魂』の作家に採用したと明かす「矢作の言うことは大体、俺、信用するから」
2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、おぎやはぎ・矢作兼が「面白い作家がいる」と紹介したため、オーク...
加藤浩次、有吉弘行に「ラジオ、毎週聞いてます」と言われて『吠え魂』生放送中に電話をかけるも「毎回アイツ寝てた」と明かす「まんまと引っかかってた、俺ら」
2021年5月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、有吉弘行に「ラジオ、毎週聞いてます」と言われて、『極楽とんぼの吠え魂』生放送中に...
タイトルとURLをコピーしました