おぎやはぎ小木、相席スタート・山崎ケイと立川談洲との結婚を祝福「おめでたい話よ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、相席スタート・山崎ケイと立川談洲との結婚を祝福していた。

リスナーメール:ラジオネーム・金のマンタ。相席スタート・山添さんのラジオネーム「相席終了」

小木博明:ふふ(笑)終了したね。そこから上手くいったの?

矢作兼:結婚したね。

小木博明:したんだよ。

矢作兼:ケイさん。

小木博明:ケイさんでしょ。相手は落語家か。

矢作兼:凄いアプローチって書いてあったよ。

小木博明:へぇ。

矢作兼:凄い猛プッシュに負けて。

小木博明:ケイさんがプッシュされたってこと?

矢作兼:立川談洲。

小木博明:ああ、立川流なんだ。

矢作兼:で、顔も記事で見たけど、カッコイイ、いい感じの。いいんじゃない?

小木博明:おめでたい話よ。

矢作兼:よかった、よかった。

小木博明:ケイさんいいじゃんね。

タイトルとURLをコピーしました