ケンドーコバヤシ、バナナマン設楽ではなく日村と仲良くなった理由「日村さんとよくつるむようになったんは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・設楽統ではなく、日村勇紀と仲良くなった理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:ずっと一緒やってん。週4~5回ぐらいバナナマンと一緒で。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:レギュラーみたいなんも決まったり。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ会ってたの。それで仲良くなって。若手の時は、一緒にいっぱい出ててん。若手っていうか。

田中卓志:ああ、テレビ出始めっていうか。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。お互い出始め、東京のテレビ。

田中卓志:へぇ。それ、設楽さんじゃなくて日村さんだったのは?

ケンドーコバヤシ:その時、設楽さんと、日村さんと…別にあれやけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:日村さんとよくつるむようになったんは、圧倒的にメシ食うんが好きっていう。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:お酒好きっていう。設楽さんは飲まへんねん。

田中卓志:ああ、そうですよね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

田中卓志:ああ、それで意気投合っていうか、なんとなく。

ケンドーコバヤシ:食友よ。

田中卓志:ああ(笑)爆食についていって、蹴落とされそうなぐらい(笑)

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村はハワイでも爆食モンスターっぷりは健在だったと明かす「鉄板埋め尽くすほどのステーキ肉を…」
2023年1月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀はハワイでも爆食モンスターっぷりは健在だったと明かしていた。 ケ...
バナナマン設楽、ケンドーコバヤシが暴露した日村の爆食メニュー以外に食べていたものに驚き「めちゃくちゃ食ってんじゃん」
2023年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ケンドーコバヤシが暴露した日村の爆食メニュー以外に食べていたものに驚いて...
タイトルとURLをコピーしました