今田耕司、東野幸治の大橋未歩アナに対する奇行にドン引きした過去「本当は凄く怖かった…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、東野幸治の大橋未歩アナに対する奇行にドン引きした過去について語っていた。

今田耕司:ヒガシノリ、『やりすぎコージー』の時、大橋未歩さんの…

春日俊彰:はい。

今田耕司:MCやってる時に、なんで流れでそうなったんかは忘れたけど。

春日俊彰:はい。

今田耕司:ずーっと背中をテーブルに押し付けてたよ。

若林正恭:え?

今田耕司:大橋さんを。どういう流れか分からんけど。

春日俊彰:なんでですか?

今田耕司:分かんないの。立ち上がって、ずっと大橋さんの背中を押してて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

今田耕司:「ああ、ああ…」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

今田耕司:一応、俺も本番中やからさ、「おい、何してんねん」みたいなことを言うてたと思う。

若林正恭:はい(笑)

今田耕司:でも、本当は凄く怖かったもん。「何やってんだろ?」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

今田耕司:放送してないかも分からんよね。あんなん放送したら、警察の人見たら、「コイツやべぇな」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

今田耕司:女性アナウンサーの背中をずっと押してるんだから、笑いながら。

東野幸治、今田耕司の芸歴を重ねたことによる意外な「変化」について語る「段々と年重ねるごとに…」
2023年1月24日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司の芸歴...
東野幸治、『ダウンタウンのごっつええ感じ』収録前に今田耕司が亀頭に「笑」と書いて気合を入れていたと明かす
2023年1月24日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウン...
タイトルとURLをコピーしました