山里亮太、見取り図・盛山が新ゴチメンバーとなったことで若手芸人たちも奮起していたと明かす「夢あるぞ、この世界は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、見取り図・盛山晋太郎が新ゴチメンバーとなったことで若手芸人たちも奮起していたと明かしていた。

山里亮太:マモちゃん、ゴチメンバーになっててビックリしたわ。凄いね。本当ね、あの子はサービス精神の塊だからね、盛り上がると思うよ、本当こっからゴチ。

何より、マモちゃんも驚いたけど、盛山よ。見取り図盛山がレギュラーになるなんて、そんな時代が来るなんて。

マンゲキってね、大阪の劇場の子たちと喋った時に、「あの盛山が、ザッツ芸能界のゴチのレギュラーになるなんて、信じられるか?みんな」って。

「夢あるぞ、この世界は」って。「みんなもいけるぞ」と。「テレビ頑張ってたら、ゴチのレギュラーなれるぞ」って、テンション上がってたもんね、ギャッツビーとかが。

いや、最高ですよ。マモちゃんも頑張って欲しいし。久しぶりに会いたいなぁって思ってんのよ。

山里亮太、宮野真守をゲストに迎えて「友達が泊まりに来るの待ってる感じ」で浮かれてしまっていると告白
2022年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、声優・宮野真守をゲストに迎えて「友達が泊まりに来るの待ってる感じ」で浮かれてし...
山里亮太、宮野真守が映画『スーパーマリオ』吹き替えのマリオ役に抜擢されたことに驚き「凄くない?世界的スターの声を当てるって」
2022年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、声優・宮野真守が映画『スーパーマリオ』吹き替えのマリオ役に抜擢されたことに驚...
タイトルとURLをコピーしました