山里亮太、嵐・相葉雅紀の男前すぎる行動にしずちゃんも思わず恋をしてしまった『志村どうぶつ園』ロケでのエピソードを明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、嵐・相葉雅紀の男前すぎる行動にしずちゃんも思わず恋をしてしまった『志村どうぶつ園』ロケでのエピソードを明かしていた。

山里亮太:今度はね、嵐の結婚を斬るわけですけど。やっぱね…凄いね、ビックリしたわ。二人ね、櫻井さんと相葉さん、ご結婚を発表されて。

で、やっぱちょっとよぎったね。ウチの相方のおしずを。これね、いないところで言うのもアレだけどね、はっきりとは言ってないけど、おしず、相葉君にガチ恋勢だったんだよね、多分。

それがね、昔、志村どうぶつ園だったかなぁ。そのロケでね、おしずが相葉君とロケ行ったの。凄い心優しいポニーを愛でるロケだったのね。それが、なんかおしずと目が合った瞬間に、ポニーが狂ったように暴れたんだってさ。

思ったんだろうね、ポニーも。「食われる!」って。そしたら暴れて、ちょっとおしずがよろけた時に、片手でおしずを抱えて、で、暴れるポニーとおしずの間にスッと入ったんだって、相葉君が。

そこから、凄い相葉君のことをよく言うなと思ってて。「それ、好きなの?」って言ったら、「いや、違う。そういう男らしい行動がすぐ取れたのはカッコイイなぁと思って」「それ、好きなんじゃないの?」「いやいや、そういうのやめてよ」って、照れてたのを思い出してさ。ガチ恋だったんだろうなぁって思って。

タイトルとURLをコピーしました