山里亮太、オードリー若林が星野源の結婚報告エピソードトークでさらに株を上げたことに嫉妬「ずるいんだよ、若ちゃん。こういう時にちゃんとできて」

2021年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が星野源の結婚報告エピソードトークでさらに株を上げたことに嫉妬していた。

山里亮太:ずるいんだよ、若ちゃん。こういう時にちゃんとできて。なんかそういうところあんだよなぁ。

星野源、オードリー若林が結婚報告の電話の話を「一切くささずに、1ミリもイジらず」笑いにしていたことを絶賛「やっぱすげぇなぁと思いましたね、改めて」

なんか、『たりふた』の会議とかしてる時もやっぱね、凄いんだよ。ウチのリスナーとかも言ってたよ。「こういうところだな、山里と若林の差って」みたいな。

若林は前に進んでる、みたいな。俺も結構ね、モモしっかり高めに上げて進んでると思ったの。違ったね、進んでるんじゃない、地団駄って言うんだって、俺がやってることって(笑)

ダンダン、ダンダン踏んでるんだって、もうずっと。「あの人は俺のことが好きじゃない」とかって言ってるからって。

いや、これは…ちょっとさ、これはしょうがないよ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事