ケンドーコバヤシ、BLACKPINK・リサがタイで名だたる企業のCMに起用されていることに驚き「この子、少なく見積もっても7~8億持ってるぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、BLACKPINK・リサがタイで名だたる企業のCMに起用されていることに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:メロディーちゃんが人気やねん。

村山彩希:ああ、凄い。よく知ってますね。

ケンドーコバヤシ:俺のタイの知り合いの息子さんがメロディーちゃん大好きやねん。

村山彩希:ああ。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「でも、最近はBLACKPINK」って言うてたけど(笑)

村山彩希:ふふ(笑)流行ってますけど(笑)

ケンドーコバヤシ:BLACKPINKっていうグループに、タイの子がいるのよ。

村山彩希:ああ。

ケンドーコバヤシ:その子が、国民的アイドルで。

村山彩希:いや、本当に美人ですよね。

ケンドーコバヤシ:バンコク行ったら、ビックリするで。バンコクの大企業のキャラクター、大体その子。

沢口愛華:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「明らかにこれは、太筋やぞ」って企業ばっかり。銀行とか。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:パソコンとか。

田中卓志:クルマとか。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

田中卓志:飲料系とか。

ケンドーコバヤシ:「この子、私生活何もでけへん」ってぐらい(笑)

村山彩希:たしかに。

ケンドーコバヤシ:看板ばっかり。スポーツメーカーも、その国のモデルさん使ってるんやろうな。「この子、今、少なく見積もっても7~8億持ってるぞ」って。

田中卓志:うん。まぁまぁ、夢がありますよね。

ケンドーコバヤシ:夢あるよ。そう、そう。リサっていう子。たしかに凄いねん。ゆいりー真似した方がいいよ。ダンス凄いのよ。

村山彩希:ああ。

ケンドーコバヤシ:その知り合いの息子さんに見せてもらってんけど。「そんな可愛いんか?」「はい。こんなダンスです」って言うたら、床にうつ伏せに寝て、腰振んねん。

沢口愛華:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:「俺がたまにやるやつやん」って。

村山彩希:なにしてるんですか(笑)

田中卓志:床にね(笑)

ケンドーコバヤシ:ねくちくりつけるために(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

AKB48柏木由紀、ケンドーコバヤシの「BLACKPINKがお尻ボッカボカ振ってた」といった発言に苦言「世界を敵に回しますよ(笑)」
2020年2月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、ケンドーコバヤシ...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の「奥」発言が未だに衝撃的すぎて驚きを隠せないと告白
2022年12月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、A...
タイトルとURLをコピーしました