ケンドーコバヤシ、バナナマン日村との「爆食旅」が始まった経緯を明かす「このままやったらポテフレで終わる…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀との「爆食旅」が始まった経緯を明かしていた。

ケンドーコバヤシ:ポテトサラダがお互いに好きやっていうのが分かって。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「じゃあ、来週は俺が見つけてくる」と。

村山彩希:ああ。

ケンドーコバヤシ:「その次は俺が見つけてくる。そこに行こう」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:ポテトサラダだけ食ってる1年ぐらいあって、ずっと。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「このままやったら、もうただのポテフレやな」って思って、俺ら。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:たしかに、ポテトサラダの話、よくしてましたよね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。「このままやったら、ホンマにポテトだけの関係」っていうか。

山根良顕:ふふ(笑)

沢口愛華:ポテフレ(笑)

山根良顕:コショウが入ってるポテトサラダとか。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

山根良顕:俺、どっちで聞いてたのかな。バナナムーンで聞いてたのか、テメオコで聞いてたのか忘れましたけど。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)そう、そう。

山根良顕:ポテトサラダの話、ずっとしてたようなイメージですね。

ケンドーコバヤシ:お互い、ラジオでしててんやろうな、その時に。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:今週食べたポテトサラダの話(笑)…そういう経緯。それで、「ポテフレじゃイヤだ」ってやっぱ日村さんが言うてくれて。

田中卓志:はっはっはっ(笑)言ってないでしょ(笑)「旅行でも行く?」みたいな。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。「このままやったらポテフレで終わるよ」って。「ほんならじゃあ、旅行行きましょう」ってなって、旅行行きだして。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:へぇ、それで爆食したり。

ケンドーコバヤシ:爆食旅も、だから10年超えましたよ。

村山彩希:おお、長い。

ケンドーコバヤシ:そういうことですよ。

ケンドーコバヤシ、バナナマン設楽ではなく日村と仲良くなった理由「日村さんとよくつるむようになったんは…」
2023年2月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・設楽統ではなく、日村勇紀と仲良くなった理由について語っていた。 ケンドーコ...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「日村の爆食エピソード」を暴露することでクレーム「アンタの言い方はおかし過ぎる」
2022年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「日村の爆食エピソード」を暴露することでクレームを...
タイトルとURLをコピーしました