空気階段・鈴木もぐら、オジサンになった今「やり残した」ことで後悔していることが二つあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オジサンになった今「やり残した」ことで後悔していることが二つあると告白していた。

鈴木もぐら:やり残してるなっていう感じがして。

水川かたまり:それってやっぱ、今思い返すとちょっと(文化祭を)楽しみたかったなぁ、みたいな?

鈴木もぐら:いや、マジで楽しみたかったっすよ。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:っていうか、もう帰ってこないからね。

水川かたまり:まぁ、それはそうだよね。

鈴木もぐら:ただ、やり残したことっていくつかあるけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:その中でもやっぱ一番デカい、俺の中でデカいのは成人式と文化祭。

水川かたまり:成人式、なんで出れなかったか知らないリスナーの人ももしかしているんじゃない?ちょっと短めに。

鈴木もぐら:超短く言うと、スーツ代と交通費を競馬に使ってしまって、地元帰れなくなって、行けなかったです。

水川かたまり:ふふっ(笑)で、残った金で?

鈴木もぐら:栄東のホテヘル行きました。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:新成人割引で、2000円です。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)が、心残り?

鈴木もぐら:そうですね。心残りで。でも、もう成人式ってこれ、もうどうにもなんない、絶対に。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:もうだって、これはあの式っていうのもそうだけど、やっぱりあの当時の、二十歳になる頃のその同級生、街の奴らがみんなバーって集まって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:巨大な同窓会みたいな感じ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:これ、オジサン今、みんなで集まったところで、同じ人数が。多分、やっぱりあの頃の若い頃のその感じじゃなくて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ちょっともう、オジサンで、「明日、早いから寝るか」みたいな(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:もうなんか、その時点でもうさ、ダメじゃん(笑)

水川かたまり:うん、ダメ。

鈴木もぐら:「明日早いから寝るか」なんてセリフさ、もうあの頃の成人式では絶対なかったはずなのよ。

水川かたまり:そうだね。

鈴木もぐら:でも、今、俺同い年でね、もしさ、「じゃあ、翔君来なかったから、もうみんなで特別に成人式やりますよ」とか言って、みんな集まってくれたところでさ、「ちょっと明日、早いから寝るわ」とかさ(笑)

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:「いや、明日子供がその学校でちょっと弁当作んねぇと」みたいな。この時点でもう、やっぱ仮そめというか、帰ってこないんですよ、もうニ度と。

空気階段・鈴木もぐら、健康診断の代金が払えずに受付で恥ずかしい思いをしたと告白「いつまで俺はこんな…」
2022年8月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、健康診断の代金が払えずに受付で恥ずかしい思いをしたと告白していた。 鈴木もぐら:健康診断、会計呼...
サンドウィッチマン伊達、荒れる成人式での営業が富澤の一言によって静かになったと明かす「ヤンチャな奴らがネタ邪魔してて…」
2022年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、荒れる成人式での営業が富澤の一言によって静かになったと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました