空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが妻と付き合っていた時に「交際日数を表示するアプリ」をスマホに入れていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが妻と付き合っていた時に「交際日数を表示するアプリ」をスマホに入れていたと暴露していた。

水川かたまり:お前だって付き合った時さ、「あなたとともみさんが付き合って今日で60日目です」って表示されるアプリを待ち受けにしてただろ?

鈴木もぐら:いいじゃん、別に。俺しか見ねぇんだから。それを盗み見たんですよ、あなたは。別にいいですよね、自分で…

水川かたまり:それを俺は聞かされてたんだよ、見てないよ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:聞かされてるってことは、これはもう(彼女の着信だけ着メロを変えることと)同じことです、同じ現象です。

鈴木もぐら:別にそんなことはない。

水川かたまり:一緒だよ。

鈴木もぐら:全然違う。

水川かたまり:お前、なんか自分を棚に上げてるけど、これって普遍的なことだから。

鈴木もぐら:違う、違う。たまたま、あなたが盗み見て。

水川かたまり:被害者意識でさ、気持ち悪い。

鈴木もぐら:そうやって盗み見るのもさぁ、キモいよ。

水川かたまり:盗み見てねぇよ。

鈴木もぐら:キモいっすよ、本当に。

水川かたまり:今の一連のやりとりを聞いて、「もぐらに親近感が湧くな」っていう人が多かったら、日本は終わり。

鈴木もぐら:いやいや、みんなそうよ。

水川かたまり:終わり、終わり、終わり。

鈴木もぐら:本当にキモいよ。

タイトルとURLをコピーしました