空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが再婚後にすぐ離婚して「バツ2」になることを危惧「ぷりあでぃす玲奈さんの占いで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月10日配信開始のAbemaTVの『空気階段クズの恩返し』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが再婚後にすぐ離婚して「バツ2」になることを危惧していると語っていた。

鈴木もぐら:もう幸せになる準備は始めてるんでしょ?だって。

水川かたまり:…ふふ(笑)

鈴木もぐら:でもクラちゃんね、今年ある感じですか?

石橋桜子:今年あるんですか?

鈴木もぐら:ゲッターズ飯田さんのね…

水川かたまり:ぷりあでぃす?

鈴木もぐら:そう、お弟子さんのぷりあでぃす玲奈さんが、「今年はやめといた方がいい」みたいな(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:僕はそれ危惧してて。

水川かたまり:いいよ、占いなんか。

鈴木もぐら:でも、統計学でしょ?言ってみれば。だから、一応根拠はあるんでしょ?

水川かたまり:まぁ、当たりやすい、みたいな。

鈴木もぐら:でしょ。

石橋桜子:でも、当たるかもよ。大丈夫?2個つくけど。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:2個はやっぱり回避したいじゃない。

水川かたまり:2個はね。

石橋桜子:マズイよ。結婚が好き?(笑)

水川かたまり:結婚趣味じゃない(笑)趣味・結婚なわけじゃない(笑)

空気階段・水川かたまり、predia桜子とは「サコちゃん」「かたちゃん」と呼び合っていると告白
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、predia桜子とは「サコちゃん」「かたちゃん」と呼び合っていると告白していた。 ...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりがpredia桜子との交際報道に続いてフライデーが直撃取材しにくる可能性について言及「フライデー来ちゃうんじゃない?」
2022年5月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりがpredia桜子との交際報道に続いてフライデーが直撃取材しにくる可能性について言及...
タイトルとURLをコピーしました