空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの結婚で最速のスピード離婚記録をもつパーマ大佐に電話「水川を遥かに凌駕する6ヶ月で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの結婚で最速のスピード離婚記録をもつパーマ大佐に電話していた。

鈴木もぐら:あ、もしもし。すみません、空気階段の鈴木もぐらです。

パーマ大佐:あ、パーマ大佐です。

岡野陽一:ちょっと待って(笑)なんでパーマ大佐にかけんのよ(笑)

パーマ大佐:え?

岡野陽一:ちょっと待ってよ(笑)

鈴木もぐら:パーマ大佐、こんばんは。

パーマ大佐:こんばんは。

鈴木もぐら:やはりパーマ大佐と言えばですね、芸人界最速の…当時最速だった、水川の11ヶ月で離婚、スピード離婚記録があったんですけど。

岡野陽一:ああ、はい。

鈴木もぐら:これをなんとですね、遥かに凌駕する、6ヶ月で。

岡野陽一:なるほど、それで。

鈴木もぐら:離婚をした記録の保持者でございます。

岡野陽一:タイトルホルダーですね。

鈴木もぐら:タイトルホルダー(笑)現チャンピオンですね(笑)

パーマ大佐:タイトルホルダーか分からないですけどね。現チャンピオンですね…今、ラジオ聞いてて。

鈴木もぐら:はい。

パーマ大佐:結婚生活のアドバイスを募集してるってことで。

鈴木もぐら:はい。

パーマ大佐:今、僕に電話かかってきたと思うんですけど。絶対、僕じゃダメじゃないですか。

鈴木もぐら:いやいや。やっぱりね、失敗からそういう学んでいって、成功にね。

パーマ大佐:ああ。

岡野陽一:我々は馬鹿だから、こうしたらいいよっていうの分からないんですよ、言われても。

パーマ大佐:ふふ(笑)

岡野陽一:だから、「これでダメだったよ」の方が分かりやすいんですよ。

パーマ大佐:ああ、なるほど。

岡野陽一:だから大先生です、パーマ大佐。

鈴木もぐら:離婚大佐ですよ、本当、なんなら。

パーマ大佐:離婚大佐って何なんですか。

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

空気階段・水川かたまり、離婚した際に妹から「もう楽しいことないでしょ」と言われてNintendo Switchをもらったと告白
2022年4月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、離婚した際に妹から「もう楽しいことないでしょ」と言われてNintendo Switchをもらっ...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが再婚後にすぐ離婚して「バツ2」になることを危惧「ぷりあでぃす玲奈さんの占いで…」
2022年6月10日配信開始のAbemaTVの『空気階段クズの恩返し』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが再婚後にすぐ離婚して「バツ2」になることを危惧していると語っていた。 (function(b,c,f,g,a,d...
タイトルとURLをコピーしました