ナイツ塙、アンガールズ山根に楽屋でボケるも本気にとられてツッコんでもらえないと告白「すこぶる相性悪いんだよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンガールズ・山根良顕に楽屋でボケるも本気にとられてツッコんでもらえないと告白していた。

塙宣之:山根さんはさ、営業とかでたまに一緒になる時もさ、結構イジったりするとさ…

土屋伸之:うん。

平野ノラ

塙宣之:「なんでだよ、うるせぇな」とかって言われるのに慣れてるんだけどさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「え?それっていつのやつ?」って言われちゃうことが多いの。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:「山根さん、あれですよね」って言うと、「え?それって…」みたいな。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:すこぶる相性悪いんだよね(笑)

平野ノラ:みんなにそうですよね(笑)

塙宣之:そう、みんなにそうだよね(笑)リアクションそうですよ、山根さんは。

土屋伸之:落ち着いてるよね。一番落ち着いてるかもしれないね、芸人の中で。

塙宣之:そう、そう。

平野ノラ:逆に、何で慌てるのか知りたいですね(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

平野ノラ:何を言ったら慌てるのか(笑)

アンガールズ山根、『突然ですが占ってもいいですか?』といった占い番組が継続していることに疑問「マジで何が楽しいんだろうなぁ、占い」
2022年6月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、『突然ですが占ってもいいですか?』といった占い番組が継続していることに疑...
アンガールズ山根、オードリー若林と田中が番組収録では喧嘩するのに「裏で楽しそうに喋ってる」と暴露「俺、ちょっとガッカリする」
2022年10月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、オードリー・若林正恭と田中卓志が番組収録では喧嘩するのに、「裏で楽しそうに...
タイトルとURLをコピーしました