中川家・剛、50歳であるFUJIWARAの必死な姿に驚き「もう頭下がるわ。兄さんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、50歳であるFUJIWARAの必死な姿に驚いたと語っていた。

礼二:僕らが子供の頃の60歳のイメージと全然ちゃうもんね。

:全然ちゃう。

礼二:みんな若いよ。

:打ち合わせを本社でしてたら、FUJIWARAさんがYouTubeを朝から夕方まで撮ってましたから。

FUJIWARA超合キーン

礼二:ふふ(笑)

:ちゃんとリハーサルして。

礼二:うん。

:もう頭下がるわ。兄さんですよ。

礼二:はい。

:一生懸命、なんでもやって。

礼二:はい。

:偉いなぁって思うわ。

礼二:ねぇ。

:「ドガーン!」いうてたけど、何やってんのかなって思って、先輩が。

礼二:はっはっはっ(笑)

:ホンマに見習わなアカンで。

礼二:ふふ(笑)

:中身は言えませんけどね、YouTubeやからね。

礼二:はい、そうね。

:「ドガーン!」いうてましたわ。

タイトルとURLをコピーしました