ナイツ塙、東出昌大の不倫報道前に共演していた春風亭小痴楽に「東出さんの最新の近況を…」と話を振る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、東出昌大の不倫報道前に共演していた春風亭小痴楽に「東出さんの最新の近況を…」と話を振っていた。

塙宣之:東出さんの最新の近況を…

春風亭小痴楽:ふふ(笑)やめなさいよ(笑)

土屋伸之:東出さんと一緒の番組をやってたの?

春風亭小痴楽:NHKで、落語の番組を一緒に。

塙宣之:東出さんが落語大好きだから。

土屋伸之:ああ。

春風亭小痴楽:で、入れてもらってやってたんですけど。僕、東出さんと同い年なんですよ。

塙宣之:へぇ。

春風亭小痴楽:それで仲良くしていただいて、よく飲みに行かせてもらって。

土屋伸之:ああ、そうなんだ。

春風亭小痴楽:今はなきご自宅にも行かせていただいて…やめた方がいいな(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

春風亭小痴楽:振るからですよ(笑)

土屋伸之:自分で言って、自分でね、起こってますけども(笑)

鬼越トマホーク坂井、東出昌大に言い放って放送上カットになった暴言を明かす「うるせぇなぁ、お前の演技、棒読みなんだよ!」
2020年8月14日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、東出昌大に言い放って放送上カットになった暴言を明かしていた。 坂井良多:東出君の報道が出る、遥か前ですよ...
爆笑問題・太田、東出昌大は唐田えりかとの不倫報道で「最初にソーシャル・ディスタンスやった男だよな」と発言
2020年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伯山ラジオ寄席 太田光×神田伯山 この噺を聴け』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東出昌大は唐田えりかとの不倫報道で「最初にソーシャル・ディスタンスやった男だよな」と発言していた。...
タイトルとURLをコピーしました