ナイツ土屋、『たまむすび』の裏番組『ナイツ ザ・ラジオショー』開始で赤江珠緒が「ソワソワしてた」と山里亮太が暴露していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『たまむすび』の裏番組『ナイツ ザ・ラジオショー』開始で赤江珠緒が「ソワソワしてた」と山里亮太が暴露していたと明かしていた。

塙宣之:山ちゃんと二人でやったんだ?

土屋伸之:山ちゃんと二人でやりましたね、BAR赤眼鏡って言って、ZOOMでね。

平野ノラ:なるほど。

塙宣之:ZOOM飲み会みたいな?

土屋伸之:そのやつの配信。毎週やってるみたいでね。

塙宣之:へぇ。

土屋伸之:『ミレニアムズ』の話もしたけど、ラジオ話。

塙宣之:うん。

土屋伸之:向こう、裏出てるから。

平野ノラ:そうか。

塙宣之:どういう話?何が盛り上がったんですか?

土屋伸之:なんでしょう…僕は、『たまむすび』が好きで、よく聞いてたみたいな話から始まって。

平野ノラ:はい。

土屋伸之:で、山ちゃんが言うには、向こうも僕らのこれが始まったら、なるべく意識しないようにしてるんだけど。

平野ノラ:はい。

土屋伸之:「赤江さんがソワソワしてた」って話をしてて(笑)

平野ノラ:赤江さんが?(笑)

土屋伸之:山ちゃんが見た感じだと、やっぱりこっちのお笑いに特化した番組が始まったから、その裏で赤江さんが、「意識しないでみんな自然にやった方がいいよ」って言われてたんだけど。

平野ノラ:はい。

土屋伸之:「赤江さんはその日から、やたらとオープニングでミニコントを始めるようになった」って(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:へぇ。

土屋伸之:山ちゃんは言ってました(笑)

塙宣之:そうなんだ。

土屋伸之:面白いなぁと思って、それも。

タイトルとURLをコピーしました