ケンドーコバヤシ、吉本芸人の不祥事で「まだみんな忘れてへんのは、フジモンだけやから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、吉本芸人の不祥事で「まだみんな忘れてへんのは、フジモンだけやから」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:誰よりも納税する男、ケンドーコバヤシですから。

中川礼二:いやいや、そんなんええねん、アピールせんで(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)みんなのための。

中川礼二:みんなのためね(笑)義務やからね。

ケンドーコバヤシ:義務です、国民の。

中川礼二:国民の義務やから(笑)

ケンドーコバヤシ:ちょっと徳井に電話せぇ、徳井に(笑)

中川礼二:はっはっはっ(笑)もう、みんな忘れてねんから(笑)

ケンドーコバヤシ:忘れてんねんから、言ってあげな、そんなの。

中川礼二:蒸し返さなアカン?(笑)

ケンドーコバヤシ:そうよ。まだみんな忘れてへんのは、フジモンだけやから。

中川礼二:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あとはもう、大体忘れてるから。

中川礼二:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ガリガリガリクソンも、井上も。

中川礼二:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:堤下はちょっと、蒸し返しちゃったけどね。

中川礼二:はっはっはっ(笑)自らYouTubeやったりしてね。

ケンドーコバヤシ:やったりして、謝罪して。

中川礼二:また、出てきてるからね。

ケンドーコバヤシ:堤下が「謝罪します」ってこの、YouTubeの画面で、「コイツなんかやったんかな…あ、そうや。コイツやったわ」ってなったもんね。

中川礼二:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:言わんかったらええのに、もう。

中川礼二:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:忘れてんねんから。

中川礼二:そうやね、自分からね。

ケンドーコバヤシ:そう。

ケンドーコバヤシ、フジモンが若手時代に「怖かった」理由を明かす「めちゃくちゃ怖い空気出すねん」
2022年10月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フジモンが若手時代に「...
ケンドーコバヤシ、フジモンは若手時代からファンに媚続けてきたと発言「藤本敏史なんか、媚びるために生まれてきたような男やから」
2022年5月21日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フジモンは若手時代からフ...
タイトルとURLをコピーしました