ニューヨーク屋敷、たむらけんじは会うと「カネの話しかしない」と明かす「カネないから汚いやろ、売れてない芸人って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、たむらけんじは会うと「カネの話しかしない」と明かしていた。

屋敷裕政:たむらさんもオモロかったなぁ、収録の時。楽屋で会って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「ほう、カネ持ってきた顔しとんなぁ、お前ら」とか(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:カネの話しかせぇへん、いつも(笑)

嶋佐和也:前も『水ダウ』の時もね。

屋敷裕政:そう、そう。

嶋佐和也:株、そんな話をしてくれてたけど。

屋敷裕政:「カネ、稼ぎたいやろ」みたいな。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:起業家みたいな話をしてて(笑)

嶋佐和也:起業家ですからね。

屋敷裕政:「カネ、稼ぎたいやろ、お前らも」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「いや、物欲ないんですよね」「なんでやねん、お前」って。「欲しいもんいっぱいあるやろ」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ほんなら、この間も「おお、お前らカネ持ってきた顔をしとるわぁ」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「若手ってさ、汚いやん」って(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「カネないから」って(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:「カネないから汚いやろ、売れてない芸人って」って。

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:気持ちエエぐらい、カネ大事にするんやろなぁ(笑)

東野幸治、たむらけんじがツイッター上で喧嘩していることを注意したと明かす「たむけん。まだそんな喧嘩してんの?」
2021年11月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、たむらけんじがツイッター...
東野幸治、たむらけんじ引退撤回について「よかったなって思ってんのは、どうやら日本で5人ぐらいみたいで(笑)」と発言
2022年12月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、たむらけんじ引退撤回につ...
タイトルとURLをコピーしました