ニューヨーク屋敷、オードリー若林MCの番組『あちこちオードリー』で「こんなに素で喋れたの初めて」と思えたと告白「若林さんは凄いな、あの人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、テレビ東京のオードリー・若林正恭がMCの番組『あちこちオードリー』で、「こんなに素で喋れたの初めて」と思えたと告白していた。

屋敷裕政:『あちこちオードリー』も、また呼んでもらったやんか。

嶋佐和也:呼んでもらったね。

屋敷裕政:あれとかは、本当に俺なんか、「こんなに素で喋れたの初めて」ぐらい喋れたけどな。

嶋佐和也:それもオードリーさんだな。

屋敷裕政:オードリーさんだな、あれは。

嶋佐和也:おぎやはぎさんとかもそうだけど、ちょくちょくライブとか呼んでくれてさ。

屋敷裕政:あと、若林さんは凄いな、なんかあの人。

嶋佐和也:凄いね。

屋敷裕政:あの人、鶴瓶さんじゃないけど、本当はあんなに気難しくて変な人やのに、舐めれるっていう。カメラの前だけは。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:カメラない時は無理よ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、カメラの前やったら、若林さんって何言っても絶対怒らんし、オモロくしてくれるっていう感じが溢れ出てるんですよね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「いい加減にしろ、お前ら」って言わせることをやってもエエんやろうなって思えるっていうか、あの人って。

嶋佐和也:たしかにね。絶対、ちゃんとやってくれるもんね。

屋敷裕政:うん。

タイトルとURLをコピーしました