ナイツ土屋、アンガールズ田中の結婚報告にノーリアクションだった山根に驚き「山根さんっぽいよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、アンガールズ・田中卓志の結婚報告にノーリアクションだった山根良顕に驚いたと語っていた。

土屋伸之:『アンガールズのジャンピン』で結果発表してたけどさ。

塙宣之:うん、うん。

土屋伸之:山根さんがさ、「ああ、よかったじゃん」みたいな感じで(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:山根さんっぽいなぁ。

土屋伸之:山根さんっぽいよね(笑)

塙宣之:山根さんっぽいよね(笑)

土屋伸之:山根さんっぽい(笑)

平野ノラ:ふふ(笑)

土屋伸之:で、後半になって「もうちょっとじゃあ、ウソでもいいからリアクション大きくしておけばよかったか」みたいな感じで言ってて(笑)

塙宣之:そう、そう。山根さんって、リアクションそうなんだよね。

土屋伸之:でも、気持ち分かるんだよね(笑)

塙宣之:うん、うん。

土屋伸之:ラジオのところでみんな発表したりするけどさ。

塙宣之:うん、うん。

土屋伸之:リアクション、難しくない?結構。ここで発表されたら、もし(笑)

平野ノラ:ふふ(笑)

土屋伸之:俺が独身だとして、結婚するっていうのも。

塙宣之:うん、そうだね。

土屋伸之:結婚の発表の仕方もさ、自分事をあんまり引っ張って、じゃじゃーんっていうふうに言うのも恥ずかしいからね。

塙宣之:そうだね。

土屋伸之:田中さんも淡々と話してるし。

塙宣之:うん、うん。

土屋伸之:そういう中で、大きいリアクションするの難しいよね(笑)

有吉弘行、アンガールズ田中が結婚発表をポッドキャストのラジオ番組『アンガールズのジャンピン』で行ったことに驚き
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ田中が結婚発表をポッドキャストのラジオ番組『アンガールズのジャ...
三四郎・小宮、アンガールズ田中が『ANNポッドキャスト』で結婚報告したことに否定的な意見「しずる池田のキモさを更新した」
2023年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、アンガールズ・田中卓志がオールナイトニッポンポッドキャスト『アンガールズのジャン...
タイトルとURLをコピーしました