東野幸治、たむらけんじがツイッター上で喧嘩していることを注意したと明かす「たむけん。まだそんな喧嘩してんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、たむらけんじがツイッター上で喧嘩していることを注意したと明かしていた。

東野幸治:一個心配なんが、噂によるとたむけんが、リポーターみたいなんすんねんって。

てつじ:え?あ、そうなんですか。

東野幸治:炎上せぇへんかなって思って(笑)ツイッターで、SNSで。

てつじ:するでしょうね。

東野幸治:俺、注意してんって。『マルコポロリ』の本番前に、『よーいドン!』終わりのたむけんに、「いや、たむけん。まだそんな喧嘩してんの?」みたいな。

てつじ:ふふ(笑)

東野幸治:「たむけんって阪神ファンちゃうかったんか」ってくるやんか。

てつじ:はい。

東野幸治:ほんなら、「10年以上前からオリックス応援してますよ」みたいなんを、貼り付けて返すやんか。

てつじ:はい。

東野幸治:「そんなん、もうやめとけよ」って。

てつじ:そうですよ。

東野幸治:「絡んでくる奴は、返して欲しいだけやから」って。

てつじ:はい。

東野幸治:「でも兄さんね、腹立つじゃないですか」って。ベンチのリポートやるみたいやから、大丈夫なんかなって。炎上とかせぇへんかなみたいな。それも心配やし、ドキドキもするし。

てつじ:はい。

東野幸治、YOUが足を骨折とするという緊急事態にも関わらず「東野だけにはロッカーの中身を見られたくない!」と拒否していたと明かす
2021年10月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、YOUが足を骨折とするという緊急事態にも関わらず「東野だけにはロッカーの中身を見られたくない!」と拒否して...
ケンドーコバヤシ、東野幸治に「もう引退する」とまで言わせたネゴシックスの『マルコポロリ』での大失敗に驚き「あの東野さんが…」
2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、東野幸治に「もう引退する」とまで言わせたネゴシックスの『マルコポロリ』での大失...
東野幸治、ほんこんがグループLINEにド下ネタを書き込んでから今田耕司や板尾創路らが「誰も返信してないんですよ(笑)」と明かす
2021年11月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんがグループLINEにド下ネタを書き込んでから今田耕司や板尾創路らが「誰も返信してないんですよ(笑...
タイトルとURLをコピーしました