東野幸治、たむらけんじがツイッター上で喧嘩していることを注意したと明かす「たむけん。まだそんな喧嘩してんの?」

2021年11月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、たむらけんじがツイッター上で喧嘩していることを注意したと明かしていた。

東野幸治:一個心配なんが、噂によるとたむけんが、リポーターみたいなんすんねんって。

てつじ:え?あ、そうなんですか。

東野幸治:炎上せぇへんかなって思って(笑)ツイッターで、SNSで。

てつじ:するでしょうね。

東野幸治:俺、注意してんって。『マルコポロリ』の本番前に、『よーいドン!』終わりのたむけんに、「いや、たむけん。まだそんな喧嘩してんの?」みたいな。

てつじ:ふふ(笑)

東野幸治:「たむけんって阪神ファンちゃうかったんか」ってくるやんか。

てつじ:はい。

東野幸治:ほんなら、「10年以上前からオリックス応援してますよ」みたいなんを、貼り付けて返すやんか。

てつじ:はい。

東野幸治:「そんなん、もうやめとけよ」って。

てつじ:そうですよ。

東野幸治:「絡んでくる奴は、返して欲しいだけやから」って。

てつじ:はい。

東野幸治:「でも兄さんね、腹立つじゃないですか」って。ベンチのリポートやるみたいやから、大丈夫なんかなって。炎上とかせぇへんかなみたいな。それも心配やし、ドキドキもするし。

てつじ:はい。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事